雑記。

まだまだ時差調整中なのか、朝5時くらいに健康的に目が覚める。ランニングしたりして調整しているけど、ま、健康的なのでしばらくはこのままでもいいかな、とも思う。

スーツケースレンタルは無事、クロネコヤマトが引き取りに来てレンタル終了できた。案外とお金かかるものの、さて、今後はどうしたものか。RIMOWA並行輸入品のスーツケースを買おうかなあ。流石にこればかりは人にお願いするのも気が引ける。黒のがいいなーシルバーのやつはちょっと高い上に傷が悪目立ちしそうだし。どうしても消耗品だからあまり高いお金かけるのももったいない。普段使いの身の回りのバッグや財布って難しいなあ。お手入れしておけばそれなりに長く使えるんだろうけど。

ガシガシ仕事してる自分も好きだけど、もっとのんびりとしたい時もあるよね。人間ってきっと無い物ねだりを繰り返していく生き物なんだろうなあ。

今日はこれから鳥取
週末は関西。
あっという間に梅雨だなあ。紫陽花の季節。