サンノゼ赴任して4年が経ちました。

あと、ブログをはてなダイアリーからはてなブログに引っ越しました。


先日、10月頭をもってサンノゼ赴任生活が4年を超えました。5年目に突入しました。こう書くと結構いるのだなあ、としみじみ思うんですけど、意外とあっという間に時間が過ぎて行ってる気もします。アメリカで娘が産まれてすくすく既に二歳半くらいにはなってるわけで…。


先日は10月の末に9日間もの週末を跨ぐ日本出張がありました。土日を日本で過ごすのは本当に久しぶりでした。


途中、やることがあるようで無い変わった出張だったんですけど、自分を振り返る時間がやたらにあったので、日々の仕事や生活に追われてる時には考えもしなかったことをあれこれと考える良い時間にもなりました。

日本にいる間にとても久しぶりにお会いできる方々もいらっしゃったりして…。お相手してくださった方がここを見てるかはわかりませんが…。


11月はかなり忙しい月になりますが、さてさてどうなることやら…。