サンノゼ食生活2

サンノゼ界隈で行って楽しかった、もしくは美味しかった店を更新しておきたい。


・ラーメン TAKA
サンノゼの空港の裏辺りにある。住所的にはサンタクララ。ここは本当に美味しい。店内内装も綺麗。駐車場が混み合ってる。

・ラーメンSEAS
サニーベールダウンタウンにあるらー屋さんで海鮮ラーメンがある。ここも美味しい。

ラーメン味噌屋は一時期かなりハマったんだけど、最近はめっきり行ってない。山田屋もあまり行かない。

・Super Duper
店舗が幾つかあるが、ロスガトス辺りにあったり、ウェストフィールドのモール内のフードコートにあったりする。かなりオススメ。コスパはin n outにはかなわないが、オーガニックにこだわった食材を使ったハンバーガーなどは非常にジューシーでオススメ。

やよい軒
ここは以前レビュー済み

・Sue's Cafe
ここはとてもおしゃれなカフェ。コーヒーを挽いてるわけではなく、豆はサイトグラスかどっかの豆だが。

気になるところがあれば適宜更新